So-net無料ブログ作成

念願の羅漢さんのお食事 [食べ物&レシピ&うまい!]

以前から行きたかったお店に行けました!

その名は「羅漢」さん
詳細はこちらで→http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?c1=2&c2=1&aid=2&pid=3896

なんと我が家から車ですっ飛ばせば45分くらい(ゆっくりでも50分くらいかな)と言う近さの場所ですが、自然豊かな山の奥にある古民家のお店です。

今日はリフレクソロジーの生徒さん(私たちの一期生と、今頑張っていらっさる二期生)4名と、そして先生。
こうして生徒のみなさんときちんと会えたこと、そして忙しい先生のお話を聞くことができて貴重な時間を設けていただきました。


想像以上に目で楽しめた、舌で楽しめた、そして雰囲気を楽しめた羅漢さん。おかみさんのこだわりがとても素晴らしく感じましたね〜。
ほんと贅沢な一日でしたわーん!

特別な日や、大切な方と一緒にゆっくりとお食事、いつもとは違ったお食事などにはオススメの場所。
ああ〜、この場所、、、旦那さんのお母様はめちゃくちゃ喜んだろうな〜って思いました。


まあ、話はさておき、、、写真いっぱいアップしますね。

ここで撮影の感想。
この羅漢さんはどの場所からでも、どの角度からでも絵になります!すっごーい!















































































































































味の楽しみはもちろんですが、「和の芸術」に感動しましたね〜。
あととっても雰囲気が良かった。
風が心地よくて良い気が流れてましてね〜。ゆっくりとした時間が流れていって、自然と一体のお店という印象を受けました。

また「特別な日」として来てみたいなーと思います!







nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

hatumi30331

わ〜〜〜〜! ステキな所〜♪
それに、和の芸術!!
美味しそうなお料理が並んでるね。^^

ブロガーのオフ会みたいに、撮ってる人を撮る!(笑)
これはブロガー魂です!^^
by hatumi30331 (2016-04-20 06:59) 

マリンまま

hatumi30331さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、めっさ素敵なところです!hatumiさんをご招待したいわーん!

撮ってる人を撮る!結構面白いですねー!
魂がちょっと唸ったかな!(笑)

by マリンまま (2016-04-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。