So-net無料ブログ作成

割れた還元くんの次のお役目 [食べ物&レシピ&うまい!]



ひゃー、還元くん、物の見事に割れてしもーたな。
もう二度と買えないから今までありがとう。
このようになってしまった原因は私の心にあるんだよね。
還元くんは身を呈してそれを表現してくれたってことかな。
ごめんね。
7B0656C3-FDF5-41E3-AF99-7DE9CAEE4CA2.jpegE1B85BF9-D102-4107-9C5D-104A2651BB9D.jpeg
早朝にパッカリ割ってしまった還元くん。
水素水を自力で発酵して作ってくれるので「一生もの」として万単位で購入したけど、割れてしまっては仕方ない、、と諦めて捨てようと思ってたのですが、斉藤さんの「次のお役目」という言葉に閃いた!
前に還元くんのFacebookグループのコメントに「水筒に割れた還元くんをいれて使ってる」と言うのを思い出しましてね、私もやってみることに!
陶器自体は悪くなってない、と言うことは発酵力は形が違えど発揮出来るのかな!
って事で割れた還元くんを洗ってタッパー容器に入れて、お茶とレーズン(水素水はポリフェノールから作られます)を投入!丸一日置いてみましょう。
と、張り切ってやってたら、やっぱ指切っちまった汗
もう、指切るくらいまでやったから、無事に還元水が出来てちょーだいよ!頼むぜ!
#指はレメディを舐めてまたまたどんな変化するか実験中
#割れた還元くん
#還元くん

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。